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ホーム >> ブレイドアンドソウル RMTの打ち技について
投稿日時:2014.02.23

ブレイドアンドソウル RMTの打ち技は何ですか?
一部の怪物は異常な状態に抵抗して攻撃して、これは彼らに目まいがして、地面に倒れるのを効果受けてなど影響することはでき(ありえ)ないです。 しかしもしも必ず時間の内に属性の異常な状態を2度受けてと攻撃して、それのこのような異常な状態に対する抗性を捨てることができて、このような仲裁する打ち技を語られを攻撃します。

Blade&Soul RMT 効果―

打ち技に相当して首領の攻撃、 を断ち切ることができます更に安全なのを提供して環境を傷つけます。

- ただ付け加えて打ち倒して、目まいがして、虚弱で、 効果の動作を撃退して仲裁する打ち技を使うことができます。

- 打ち技の的中する首領に相当するに異常な状態に入られて、この時後続動作をつなぐことができます。例えば、2度が属性の攻撃する首領を打ち倒して地面に倒れる状態に入りを受けて、相撲取りはつないで喉を押さえることができて、拳法家はつないで逮捕することができます。

- 最初に打ち技に相当して首領に命中した後に一定の時間の不完全な影が現れて、この時首領がその他の属性のを受けて打ち技に相当する時ただ傷つけられて異常な状態に入ることはでき(ありえ)ないだけ。異なる属性のは打ち技に相当して異なる色の不完全な影をもたらして、例えば、拳法家のがこぶしを断ち切ってまず紫色の不完全な影をもたらした後に(目まいがする)、属性のを打ち倒して、虚弱で、撃退してなど打ち技に相当する傷つけるのをもたらすことしかできなくて、異常な状態をもたらすことができません。ただ再度目まいがする属性の動作を受けてようやく異常な状態に入ることができます。


どのように発揮して打ち技に相当します

打ち技のに相当して発揮して以下の3つの措置に分けます。

 1. 1人のプレーヤーは異常な状態を始めて攻撃して、怪物で手元(体)に不完全な影を残します。

2. その他のプレーヤーは不完全な影の色によって対応する異常な状態を判断します。

3. 不完全な影が消えてなくなる前で、その他のプレーヤーは同じ異常な状態の属性の動作を使って攻撃を始めます。

不完全な影が消えてなくなる前で同じ属性の動作を発揮しなければ成功することができないです。

動作の属性の異なる Blade&Soul RMT

属性の攻撃を掌握して異なる色の不完全な影をもたらします。プレーヤーは色を通じて(通って)どんな動作を使って始めて打ち技に相当しに来るべきなことを判断することができに来ますか。同時に、異なる属性の動作のもたらした音効も異なって、音効を通じて(通って)も判断することができます。

打ち技に相当する発動の原理を理
解した後で打ち技の動作に相当するのに用いて、私達がどんなの動作を少し知っていに来て触発して打ち技に相当することができます。ブレイド&ソウル RMT