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投稿日時:2014.02.16

戦闘の姿:
戦闘の姿の下で、キャラクターを切り替えてあるいはゲームから退出することができません。
武功を攻撃させられるか使う時、普通の姿から戦闘の姿まで(に)切り替えます。戦闘の姿の後でまで(に)切り替えて、普通の姿の下で行う部分の行動が制限させられることができて、軽功を使うことができません。それ以外に料理を使うことができなくて、生命値と内力(部分の職業)のできない自動回復。生命値があって属性の道具の時を回復するのを装備して、戦闘中で生命値を回復することができます。戦闘は5秒の内に傷つけるのを受けていない時あるいは、を終えて、普通の姿まで(に)切り替えて、しかし姿を切り替えるのを強制することができません。


ブレイドアンドソウル RMT 戦闘の流れ:
戦闘は普通以下の流れによって行います。初めが戦う時、普通の姿から戦闘の姿まで(に)切り替えます。姿の異なりによって、いくつ(か)の方面の相違が存在して、そのため必ず役の姿を確認しなければならなくて、相応する行動をとります。戦う流れは次の通りです。

 

第1段階:目標を確認して、初めは戦います Blade&Soul RMT

対象を攻撃するのを確認して、移動して武功の距離を使うことができます。

周囲に遠距離で武器を攻撃するのがいる時、拾い上げて対象に投擲して、

あるいは武功を使って対象を攻撃して、あるいは主導的な立場型対象に入ります の弁別した知っている範囲内の後で、戦う初め。

第2段階:戦闘は行います

姿を攻撃する下に、相手との攻防を通じて(通って)反撃と戦います。

相手の生命値がすべて消耗し尽くす時勝って、これに反して失敗します!

第3段階:復活を回復しますおよび

対象の落ち込む戦利品を拾った後に、その他の対象を探します。

料理を利用して役の生命値を回復します。

死に瀕している状態の時に、運を通じて(通って)怪我を治して復活して役の生命値を回復することができます。
注意― 運は怪我を治します 過程で傷つけられる時、役は死亡します。

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